こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ボナニベクセーク

だからピアノの蓋の上に
ものを置いちゃいけませんて。
常にディスプレイ台にされてしまう
我が家の木製スタンダップ@36歳。
こんなことだからピアノの腕あがらんのだわ、ほんと。


このあいだの日曜日は
9月に亡くなったフランスの友達の誕生日で
あちらでみんな集まってパーティーをするというので
こちらでもお花を飾ってみたのです。
私ももう少し年とって、
家族がいなくなって、
友達が誰も遊んでくれなくなったら
ノルマンディーに移住して
ニコルさんみたいにブドウやりんご育てて
ワインとかシードルとか作る人になる。


…ワイン飲めないけど、
しかもあくまでインドア派なんですけど
そんな生活可能なんですかね(笑)。
ま、ともあれ
それまでにやること山ほどあるけどにぃ〜。
とにかくまずは
ピアノの蓋の上にものを置かないように。