こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ほっこりー

最近、ひと息入れるときはこれです。
キリンのピール漬けハチミツレモン。
この夏のヒットね。スキスキスー。


新しい職場ももうすぐひと月。
がんばっております。
むかーし出張のとき遊んでくれた
大阪の人が内線くれて大騒ぎしたり、
新入社員のときに領収書の漢数字の書き方を
教えてくれた先輩と遭遇してとびあがったり、
周りのみなさんにご迷惑をおかけしております。
そしてこの間はおおまりに誘ってもらって
社食を初体験。
お箸の取り方ひとつにおたおたして
周りのみなさんのお邪魔になっております。


先のことはわからないけど
とりあえず淡々と楽しい毎日っす。
契約更新してもらえるようがんばろう。