こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

9時間飲み

なんか、真昼の心霊写真みたいに
なってしまっていますが、
いつもの面々が遊びに来てくれて、
くだらな飲みまっさいちゅうの酔っ払い風景です。
この写真の時点でおそらく折り返しの夕方6時ごろ。
昼間から9時間飲んでいました。


この日の主たる目的だった
ビリーズ・ブート・キャンプDVD鑑賞会は
機種が合わなくて再生できないという 哀しい結果に終了。
しかし「ロンドンのけいちゃんと同時に飲む」
というもうひとつの目的は達成。


すでにかなり酔っ払っていた日本側は、
2回も国際電話をかけてくれたけいちゃんに2回とも


「ロンドンはいま何時なの?」
「こっちはまだ明るいよ」


とまったく同じ会話をもちかけたそうです。
そして、けいちゃんから何度もかけてもらうのは悪いからと
こちらからかけようとした礼儀正しいびっきーは
ロンドンではなくけいちゃんの日本のご実家にかけてしまい
おかあさまに驚かれていた。こんな我々ですいません(笑)。


諸君はよくこの部屋に飲みにきてくれましたね。
ありがとうございました。
酒とくだらな話があればどこでも飲める。
今後ともどうぞよろしくです!