こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

とろふわ〜

今日のランチはオムライス!
神田駅のガードからほど近いところにある
美味卵家(うまたまや)にいきました。


美味卵家

食べログ 美味卵家


かわいい小さな洋食家さんに
おじさんたちも女の子も並ぶ並ぶ。
入口には、ホンジャマカの石塚さんの写真が。
いしちゃんの顔みると
ただでも美味しそうなものが
さらに美味しそうにみえるから不思議!


テイクアウトして、オフィスでパックをあけますと、
期待にたがわず、とろふわ〜。
デミグラスソースに白いごはん、
半生たまごのうえにチーズもかけてみました。
たまごとごはんの間には
隠し味的にトマト味のそぼろ肉と思われるものが。


こ、こ、これは〜!
天国のとろふわ!