こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ごめんなさい始動

心温かいみなさまが拙本『ミュージカルにいこう!』を
お手にとってくださり、
ちらほらとご感想までお寄せくださっており、
もうもう顔から火がでる思いでございます。

で、日延べしていた「ごめんなさい」を
そろそろ始めないとと思いまして、
もういっこブログを作りました。
「ごめんなさい」といいますのは、
誤字脱字に関してはひとえに私の校正力
(語彙とスピードともに)不足なのですが、
もうひとつ、自分自身ですでに
「…これ、微妙に記憶違いじゃない?」と思われる箇所が
いくつかございまして、
そういう「ごめんなさい」をどこでしたらいいかわからないので、
とりあえず。

「ミュージカルにいこう!」についての100のごめんなさい
http://asanogiya.exblog.jp/

気づいたものからどんどんアップしていこうと思っております。
みなさま、もしなにか「これ違わない?」という点に
お気づきいただいた際には、
ぜひともご教授いただけましたらと存じます!