こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ペコポコ

そりゃそうなんだけどね。
やっぱりつらいね、
慣れ親しんだお菓子が店頭から消えるのは。
もちろん最近も買ってたのかといわれるとそうではないんだけど、
ミルキーは永遠でしょう、
どんなに歯にくっついても。


バイト先の周辺のコンビニやスーパーをまわってみたけど
どうやら撤収されたあとでした。
寂しいので、つい関係ないチョコ買っちゃった。
ロッテのアーモンドクリスプ。
実はこのクリスプタイプは、
コンビニではわりと見つけにくい
ちょっとしたレアものなのだ。


ミルキー、
下町の小さな商店だったら置いてあるかなあ。
なぜか野菜といっしょにお菓子が並べてある八百屋さんとか、
20年前のアイドルのポスターが貼ってあるような
ああいうところ…。



ペコちゃん、ポコちゃん。
お帰りをお待ちしております。