こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ぼちぼちと(from mixi)

2011年01月19日追記


これは数年前、
はじめて「mixi」にチャレンジして
いっちゃん最初に書いた日記です。
このあと、だんだん古いおともだちとつながっていって、
使ったり使わなかったりでたらりんと続けてきて、
2011年03月の震災のときには
このおかげで連絡のとれた方もあったりして、
声かけてくれたおーまりにはほんとに感謝してます。


SNS内でやりとりしたコメントは
クローズエリアから外には出さないことがルールだけど、
いちばん下にひとつだけ、書き添えさせてください。
いまはお空の上にいる友人「ルパン」がくれたメッセージ。




−−−−−



おおまりに呼んでもらって
やってきてみました。
…システムがかっこよすぎてよくわからん!

とりあえず1日1ステップで
すこしずつ探検してみます(笑)。

よろしくお願いいたします!



−−−−−



ルパン 2007年01月17日 22:56


どもども!さっそくお邪魔しました!
すごい活動をしているんですね〜素晴らしい!!
本、検索してみましたよ〜おもしろそうっww
私も観ている作品があるので〜読むのが楽しみです♪