こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

グッバイ&ハロー

アルバイト先は、今日が仕事はじめ。
まだまだ街中はすいてますね。

大手町に事務所が引っ越してきて
あとひと月で1年がたつのですが、
今年もまたその頃に引っ越しするみたい。
それはそれで気分転換になっていいかもね。
とりあえず、ものを増やさないようにしておきませんと。
クリスマスの集計も早くすませませんと。
年はあけたのに、まだクリスマス。
それもそれで…。

ところで、午後いちぐらいにドコモさんから
家に電話がかかってきました。
なんと、なくした携帯が警察に届いた!
地下鉄の駅に何回電話しても
「届いてないですねえ」だったのに、どこから…。
いやぁでも、ホッとしたです。
こんど、後楽にある警視庁まで引き取りにいきます。
待ってろよー。