こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

天の川近辺どうでしょう

毎年、狙ったように雨が降る。
今日の東京の空はようやくこらえたという感じでしたが、考えたら西のほうは大雨なわけだし、世界規模で考えたらどこかで必ず雨が降ってんだよね。
そういえば、バイト先からすぐの神田の商店街は、七夕の飾りつけでにぎやかだった模様。徒歩3分なのに、今日はのぞきに抜け出す隙もなかったな。ちぇ。

風間杜夫アーカイブスシアターVol.1『黄昏にカーテンコール』@紀伊國屋ホール
なんかこう、いろんな意味で懐かしい感じで。
道に迷いそうになったら風間さんの声についてけ、という感じで。
小此木麻里ちゃんがまたちょっと大きくなっていました。物理的にというより、存在感として。やけに貫禄があるのね。それと、阿佐ヶ谷スパイダース伊達暁くんを初めて観ました。髪型のせいだと思うけど、ちっちゃなガメラみたいでかわいかったです。最後のダンスでの動き、あれどうなってんの?目が離せん…。