こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

復活…か?

あまりにも久しぶりに、古巣のダンスレッスンに行ってみました。お稽古着を着るのは、去年たった1回ビジターで受けた東銀座のレッスンから1年ぶり、ホームグランドでのレッスンは実に…実に…何年ぶりだろう、よくわからないくらい時がたっております(笑)。もう、最初のストレッチの段階から緊張で手先がぷるぷるしてるし、腹筋もぷるぷるしてるし、恥ずかしさオンパレードだったんだけど、あああ〜やっぱりダンスはいいわ〜。ホームグランド、と書きましたが、どんなに離れててもずうずうしくそう呼ぶことを許してくれる先生や友人たちの存在は、本当にありがたいです。くみこちゃん、いつも「おいでよ」ってメールをくれてありがとう。続けないといかんよね。今度あいだが空いたら、体力的にもう戻れないような気もするし。