こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

やっちんさん

♪ロッキントゥナ〜ハハイ、ロッキントゥナ〜ハハイ。
元ザ・グッバイのやっちんこと曾我泰久さんがジャニーズ事務所に入ったのは、なんと11歳のときだったそうです。それで、「リトル・ギャング」っていうボーイソプラノのデュオを組んでたんだって。ロングキャリアだったんだなあ。それからずいぶんと時は流れましたが、やっちんは今なお笑顔の素敵な優しいジェントルマンです。そして12月に国際フォーラムで上演されるホリプロのミュージカル『プレイバックPart2』では、やっちんによるホンモノの「気まぐれOne Way Boy」が聴けるそうです。おおお。