こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

夏のくだらな飲み

前の会社の同期、
くだらな飲み友だちのけいちゃんが
ロンドンからまた一時期国したので、
今回もみんなでコリドー通りに集結した。
可愛いクッキーのおみやげありがとう!


今回の主な話題は、


「永井さんを送る会のときの古い写真をみて笑う」
「ヨン様をどう思うか」
「キティちゃんと同世代」


などなど、あいかわらず浅くてくだらなく、
ホントに楽しかったです。


けいちゃんにはうちに泊まってもらったが、
けいちゃんが寝たあとも明日の朝締切の原稿が一晩中かかってしまい
パソコンの音できっと落ち着かなかっただろうなあ、ごめんね。
まあこんな日常な感じもいつもどおりでまたよし。
でも次回はもうちょっとゆっくりしてもらえるよう、
仕事は締切に余裕をもってやっておくようにするね。