こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

お世話になりました

先月、いきなり閉店と聞いて
大ショックを受けた交差点のツタヤが、
いよいよ閉店まで秒読みにはいりました。


10日が最終貸出日だったので、
なにか記念に借りようと思って行ったら、
店内はおそらく同じ心境で集まってきた人たちで賑わっていて、
みなやけに神妙な顔で棚を眺めてたなあ。
こんなに賑わってるのになんで閉店なのかなあ。


いつもレイアウト工夫して
しょっちゅう模様替えしてたし
(おかげで探しにくいこともあるにはあったが、笑)、
表に出てないビデオも倉庫から探してきてくれたし、
夜中じゅう明かりがついてて安心できたし、
ホントにホントにお世話になった。


今日、お礼のメモをつけて、
最後に借りた『ファインディング・ニモ』のビデオと
吉田兄弟のCDを「返却ボックス」に返してきました。


寂しいから最後の日には行かないぜ!
さらばツタヤ南青山店。