こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

のび太

このままいくと週末はストライキ。
プロ野球、エライことになってきました。


強引にみえる合併策にも
1リーグ制にもいちおう根拠があるのなら、
あんな「うっさい、子供は口だすな」みたいな不毛なやりとりしてないで
最初からまともに話し合いすればよかったのにね。


古田、頑張ってるなあ。


ああしてみると<のび太くん>も、
今までとちょっと違ってみえてきた。


古田だけでなく、野球選手って我々と同じ社会人なんだね。
どうにかしてまた選手もファンも楽しめる、
普通のプロ野球に落ち着けますように。


セパ両リーグという言葉はなくしたくない気がします。