こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

若いって素晴らしい

渋谷のライブハウス「O-Nest」の
ジョイントライブに参加。
去年も同じ企画があって
おおまりとみうらさんが参加していたので、
今年は私もついていきました。


去年は客席いっぱいに酔っ払いの怒号がとびかう
大スペクタクルライブだったそうで、
おおまりとみうらさんがくちぐちに、


「想像を絶する」
「殺されるかと思う瞬間があった」
「身の危険があるかもしれない」


と教えてくれたので
正直ものすごい緊張していたのだが、
今年はどうやら、去年ほどの恐怖はなかったようだ(笑)。
若いってすごいなあ、というくらいの雰囲気。


といっても、私たちは出番が最初で
まだおとなしかったのかもしれない。
あのあとオールナイトでどういう状況になったのかはわからない…。


そんななか、
翌日が大きな節目ライブなのにバイクをとばして来てくれた多川さん、
ほんとにありがとう。
おみやげのお酒ほんとにありがとう。大事に飲むね。


そして、みく。
去年ほどの恐怖はなかった、といっても、
やっぱりあの中にみくをひとりで佇ませることにならなくて
よかったと思ったよ(笑)。
行こうか?といってくれてホントにありがとね!!