こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

みいらく飲み

ダンススタジオ時代の
みいらくともだち(お稽古場のあと「みいらく」という居酒屋で
よく飲んでいた面々)と久しぶりに集った。


どこが安いかな、
どこが日本酒たくさんあるかなと
インターネットでいろいろ調べていったわりには、
通りかかった新宿西口「とく一」に(笑)。


ちはるちゃん、きよちゃん、ともみ、のりちゃん、それと私。
急に決めたのによく集れたね。
それにみんな前より酒豪になった。いいねえ。


散会まぎわには稽古後のかなちゃんも来てくれてホ
ントに嬉しかったな。
これからは季節ごとに集おうよ。
お酒は一年中美味しいもの。