こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

若くて健康

♪I'm young and healthy〜。
おおまりと『42nd STREET』来日公演を観に行く。
やっぱり好きだなあこの話!


ぺギー・ソーヤ役の女優さんが
あまりにも歌も踊りもタフなのでびっくり。


しかし女の子ってのはかわいい生き物だよね。
終演後、ロビーでアンサンブルの女の子が
衣裳のままCD販売コーナーにかり出されていたが、
これがまた恐ろしくかわいい。
それで「女の子ってさあ、かわいいよねえへへ」って
ニヤニヤしている男の子ってのもかわいいんだよね。


劇中でみんなが作ろうとしている
『プリティー・レディ』っていうショーは
まさにそれだけのショーなんだけど、
それを大真面目に作っている舞台人たちの愛しさというのも
この物語の魅力のひとつだと思うです。


東京厚生年金会館はあいかわらず駅から遠いし、
横に広すぎて見辛い作りなのだが、
入口の階段をライトアップしたり
ロビーにカクテルバーを出したりしていろいろと奮闘中。
ウェルシティの名前浸透までの道はなかなか険しいかもしれないが、
がんばって!