こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

へべれけ

昨日、編集部の帰りにカイロプラクティックに行ってみました。
偶然チラシが入っていたのだが、
この間から健康診断のときに言われた
「背骨が側湾ぎみ」がずっと気にかかっていたので、
「初回1000円」につられて。


思いのほか明るくて賑わっている治療院だったので
いいなと思い、今日2回目。
ほんとにいいんじゃないかな。
明らかに前方に落っこっていた肩甲骨が
落っこちなくなった。ような気がする。
気がするだけかもしれないが(笑)。


治療院の帰り、駅に向かう途中でふと周りをみたら、
ああーこのへんもいわゆる新橋なのか、と。
今まで新橋っていうと
駅からあっちの銀座側しか知らなかったのだが、
なるほどこっち側のほうがよっぽどへべれけなわけだね。
いい提灯。