こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

サービス業の鑑

おなかがすいてるライブの練習のあと、
百貨店の地下の食堂街でお昼を食べようと思い、
お好みやきが美味しそうだったので店をのぞいた。


「ああ〜はあ〜混んでるので〜お待ちいただきますけど〜…」


…興味がなくなってしまったので、
隣の洋食屋に変更。
並んで待っていたのに、
あとから来た人をなにもいわずに先に案内。


また興味がなくなってしまったので、
さらに隣の店をちょっとのぞいたところ、
店員さんがすっとんできて、


「すみません今すぐ片づけますので、ちょっとだけお待ちいただけますか?」


…待ちますとも〜!!
昔風の味のするパスタが、より美味しく感じました。
PICNIC!出来る!!!!!