こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

お疲れさま!

ライブ当日〜。


今日の曲目すきだなー。
異国の言葉の曲を歌えたことも嬉しかったです。


お忙しいなかおいでくださったみなさま、
ホントにホントにありがとうございました。
中島さんはじめお店のみなさん、
いつもありがとうございます。
そして遅くまで一緒に飲んだ
おおまり、みうみう、あんどさん、たがわさん、おおむらさん、
ホントにホントにありがとうございました。


終わったあとの飲み会人数が
どんどん増えてったら楽しそうだな。


ちなみに打ち上げの店は、
京王井の頭線渋谷駅下の「山家(やまが)」が定番に。
今日、地下のフロアをひとりで仕切っていた店員さんが
またナイスキャラ。
時代劇役者みたいな面だちをした、
たぶん四千年の歴史のある国の人なんだけど、
笑顔なのに客にたいへん厳しく、
彼のルールには絶対に従って注文しなきゃいけないんっすよ(笑)。