こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

整体

久しぶりに整体に行きました。
保険の効かない医療はできれば控えたい支出なのだが、
以前だましだましをやりすぎて
首がまったく動かなくなってしまったことがあり、
それでは元も子もないので、思いきって。
あまりに風邪が治らないのは、
凝りにも一因があったかもしれません。
というか、風邪が長かったので余計に凝ったのかもしれない。
いずれにしても、先生には


「あなた肩甲骨がぜんぜん動きませんよ!」


と叱られ、
背中をはがされるんじゃないかというくらいの
スパルタ式の治療をしていただいた。
痛いです、先生。
でもこれが、帰るときには
不思議なくらい軽くなっているんだからすごい…。


夜はWasted Timeで「出演者飲み会」というのがあり、
おおまりとみうみうと飲みにいった。
人で溢れかえってすごい熱気!