こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

続キャスト発表

昨日、この夏の青山劇場『ウエストサイドストーリー』の
キャストが追加発表になりました。
若き演出家ジョーイ・マクニーリーさん再来日、
ついにお稽古に突入なのかな。


追加発表になったのはジャニーズのなかでの主要キャスト4名で、
赤坂晃=アクション(白人=ジェット団のサブリーダー的存在の青年)、
佐藤アツヒロ=チノ(プエルトリカン=シャーク団の若者でマリアの婚約者)、
生田斗真=Aラブ(ジェット団の若手)、
東新良和=ベビージョン(ジェット団のさらに若手、まだ子供)。


アツヒロくんのチノか…なんか、
あの目で「結婚しよう」とか迫られたら、
とてもじゃないけどほかの男に惚れてる余裕はない気もするんだが。
アツヒロは2年前にも少年隊ミュージカルに単身出演していて、
そのときは先輩方のグループ愛にあてられて
「いいっすよねグループ。俺いねえもん、クソ−」と
本番中からくだをまいていた(笑)。
今回は相棒が一緒でよかったねえ。
晃とアツヒロの夢の共演は去年の『ボーイング・ボーイング』で
既に叶ったわけだけど、
先輩後輩も一緒のミュージカルでの共演っていうのは
また感慨深いものがあります。


ジャニーズにもいい時代がやってきました。