こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

アイリッシュパブ

うー。風邪がどうしてもぬけきらん。
とりあえず鼻づまり状態で仕事を終え、
えっちゃんと恵比寿にいきました。
長いこと借りていた本をやっと返せて安心!
ごめんねえ、えっちゃん。


恵比寿駅から徒歩15分はかかったかな、
イニシュモアというアイリッシュパブで、
ビールが喉に美味しかった。
えっちゃんのご主人の敬太くんも
仕事が終わってからかけつけてくれました。
ゆっくり話すのは初めてだったんだけど、
危険な海外体験と映画談義楽しかったね!


今度会うときはちゃんと鼻の通った状態で飲みたいと思います。


イニシュモアHP http://www.inishmore.jp/