こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

おめでとうあっこちゃん

親戚のあっこちゃんが結婚しました。


あっこちゃんのおかあさんと私が従姉妹なんだけど、
そうすると彼女と私はどういう呼び名の関係になるんだっけ?


彼女は、180センチあるおとうさんの遺伝子により
すらりと背が高く、
ウエディングドレス姿が川原亜矢子レベルに颯爽としていて綺麗!


しかし、赤ちゃんのころから知ってる人の花嫁姿っていうのは
感慨深いものがありますね〜。
新郎の圭一くんとふたりで一所懸命準備したという式も披露宴も
ほんとに温かい、いい雰囲気でした。


手書きのメッセージカードをくれて、
そこに「まりちゃんとはよく人生ゲームをしたよね」と書いてあり、
隣の席だった妹のめぐちゃんと大笑い。
そういえば3人で延々とやったよね人生ゲーム。
まだうちにあるよ。
近々、お酒でも飲みながらやれたらいいね。