こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

殿下、汗かきすぎ

エリザベート』観劇。
2度目のエリザベートは、
前よりもシシィを近くに感じました。


本日のトート閣下・山口祐一郎氏は、
いつもながら、どっから響いてくるんだっていう
神がかった不思議な歌声で圧倒的。
そして、歌と対照的なおもしろダンスに爆笑。
愛らしい方です。


フランツ=ヨーゼフ皇帝陛下の鈴木綜馬さんは
とてもノーブルで優しく、
シシィに閉め出されるシーンで、
「(子供がしつけでむち打たれるのは)しきたりだ」
って歌うところは、こちらの涙腺耐えられず。


そしてルドルフ皇太子、パク・トンハ。
噂どおりの大汗(原因は朝キムチなのだろうか)ながら、
それがまた色っぽくていい感じ!
しかし周りで踊ってるトートダンサーのみなさんは、
あれだけ踊っててなぜスーッとしてるの!?