こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

本音会ふたたび

銀座の「Scott」というお店で、今月の本音会。
まつかわゆまさんの映画ライター講座の卒業生と
そのお友だちで月に1回ひらいてる飲み会です。


今年に入ってから参加しはじめたばかりなんだけど、
気軽な集まりで、いい感じです。


今月は幹事をやらせてもらいました。
でももうひとりの幹事の木村さんがすごくマメな方だったので、
私はほとんど働かずにすんでしまった(笑)、ごめんなさい。


来月はゆまさんがカンヌに行ったりして忙しいので、
次回は6月。
どうも月なかの徹夜週間にあたっちゃってキワドイことが多いのだが、
また行けるといいな。