こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

最終週、なん、です!

ホントに終わっちゃうのね、
久米さんの『ニュースステーション』。
毎回見てたわけじゃないけど、
なんか、終わっちゃうとなると、寂しい。
久米さん、鬚そってスーツに戻って、
ちょっと若返ったんじゃない?


今日は最後の月曜日、
ジェイさんのサッカーコーナーさようなら。
思えばJリーグ発足当時、
サッカー嫌いだった久米さんに冷たくシカトされて続けて(笑)
ちょっぴり傷つきながらも常に全力だった川平慈英
本職、ミュージカル俳優。
そしてふと気づけば、久米さんは
まんまとサッカーファンになっていた。


ジェイさんがその熱さで
お茶の間にサッカーファンを増やしていったことは、
日本サッカー界への大きな貢献だった思います。
おつかれさまでした。
そしてこれからもますますの活躍、応援、してるん、です。
だけどできれば舞台もたくさんお願い、したいん、です!