こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

国近、油谷、諏訪!

遅ればせながらもういっかい。
おめでとう、国近!油谷!諏訪!
あと忘れてはいけない、実力派補欠の高岡!
男子も決まったんですよオリンピックマラソン。
選考結果発表のあと、
どこか一社くらい淡々と「男子マラソン特集」やったら
カッコよかったのになあ。


女子はいろいろとしんどいけど、
決まったことなんだからもういいじゃないの。
こんなときこそ緒田裕二の意見が聞いてみたいです。
おめでとう野口、土佐、坂本!


個人的には、
補欠でもあの愉快な千葉ちゃんが選ばれたことが
チョー嬉しかったです。