こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

絵のある街

…という、とても焼肉屋さんとは思えない名前の焼肉屋さんで
YSK(Y=焼肉、S=首脳、K=会談。
バイト先の女の子で集まり、
職場問題について大いに激論をかわし、
ストレス発散するお食事会のこと)開催〜。


このあいだ『2PIANO4HANDS』を観にいったあと、
おおまりがi-modeで検索してくれてみつけたお店です。
これまで行っていたYSK発祥の原宿のお店が、
経営者が変わったのか、
なんかとんでもない雰囲気に(笑)なってしまったので、
新しいお店に変えてみました。
くろたんカフェからは遠くなってしまったのが残念。