こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

黒ラベル

美味しいんだよね〜。
最近、舌も喉もすっかり発泡酒慣れしておりますが、
この黒ラベルとエビスはしみますねえ。


自分で買うとすると、
ちょっとしたぜいたくは黒ラベル、
すっごいぜいたくは金ピカエビス。


246通り沿い、表参道近辺に
いくつか酒屋さんがありますが、
紀伊国屋からちょっとだけ渋谷方向にいったところの
灘屋総本店がさわやかで好きです。
なので今日、バイト先のおつかいの通りがかりにちょっと寄って、
こんなちっこいの買ってみた。
そして非常階段のところで一服。


も、もちろん定時が過ぎて、
机のうえのパソコンも切ったあとで!


ぷはー!