こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

顧客サービスとは

表参道のハンバーガー店で、
8人くらいのスーツ姿の若い女の子のグループが
広げたノートをまんなかに激論を交わしています。


「わかったつもりになっても、実際にやるのは難しいっていうか」
「また違うってことだよね」
「じゃあこの表から矢印ひっぱれば」
「うんうんうん」


入社前研修のグループワークの宿題らしい。
「カード業界は」ってきこえたから、
…おそらく、すぐ近所にある、あの会社だろう(笑)。


まだそれほどお互いを見知った感じの親しさではない中、
一所懸命会話して意見をだしあってて、
たいしたもんだなと思った。
こういう若い子もいるんだなあ。