こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

橋の下

…といっても、そばに橋はなかったが。


みうみうのライブを聴きに寄ってみました。
ボーカルのさをりちゃんの歌声はとてもいごこちがよく、
みうみうのギターもあいかわらずききごこちがよく。
みうみうは、トークでも、
「俺は南米顔じゃなくて中南米顔」とか
「ナタデココの買いつけをしていたことがある」など
とばしたりなんかしていました。


1曲、聴きおぼえのあるメロディの
ボサノバ曲があったんだけど、
映画『黒いオルフェ』でも流れてる曲らしい。
今度タイトルをきいてみよう。


そして、そういえば今年ってうるう年なのか。
オリンピックイヤーだね。