こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ダブルびっくり

春に青山で上演される
ビッグミュージカル『スター誕生』の稽古場取材で
ダイジョースタジオへ。


まだ時間早かったかなと思いつつ受付に挨拶しにいったら、
幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染みが宣伝担当さん!
いままでにも劇場でばったりってことが何度かあったものの、
今日会うとは思っていなかったのでびっくりでした。
お母さまに似てきたなあ(笑)。


出演者だけでも総勢106人だって。
大所帯でいつもに増してたいへんなお仕事だと思うけど、
体に気をつけてがんばれ!


そして、出演者全員の自己紹介をみていたら、
ダンススタジオで一緒だった井関ちゃんがいる!
ダブルびっくり!


なんかいろいろ得した気分のお稽古場でした。