こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

くだらな飲み@ほの字

イギリスからけいちゃんが帰ってきたので、
表参道の「ほの字」で
おなじみメンバーでの同期飲み開催。
新顔のぴらこちゃん加わる。
びっちゃんの結婚式写真を見てもりあがる。


楽しい。
くだらない。
ビールが美味しい。
いつものとおり。
最高だヌ〜ン。


夜はけいちゃんがうちに泊まったので、
つもる話でもこんこんと語ろうかと思ったのだが、
梅酒を飲みながらくだらないビデオを観て笑ってるうちに
どんどん夜が更けて(明けて)しまい、
眠くなったので寝てしまった。
これもいつものとおり。
最高だヌ〜ン。


けいちゃん、おもてなしもせず、すみませんでした…。