こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

コード変更

バイトして、
スタジオいって、
お店入ってリハーサル。


楽しかったなあ。


なにごとも当日というのは
さまざま不測の事態に遭遇するものですが、
今回の2大ヒットは、
スタジオでおおまりに


「あのさあ…ホントに悪いんだけど…コード変えてもいい?」


といわれたことと、
本番直前にトイレに呼び出されておおまりに


「…あのさあ…一生ビールおごるから…コード戻してもいい?」


といわれたことです(笑)。


楽しかったね、おおまり、みうみう。
そしていらしてくださったみなさま、
お世話になったみなさまへの感謝、
筆舌に尽くし難く。
ほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。