こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

平均年齢高めながら

少年隊PLAYZONE2004『WEST SIDE STORY』の
キャスティングが発表されました。

リフ=ニッキ。
トニ−=ヒガシ。
ベルナルド=カッちゃん。


トニ−とベルナルドが逆なら
おおかたの予想どおりだったんだけど…
これはこれで、楽しみだ(笑)。
がんばれカッちゃん!


女性陣のほうは、
アニタに元宝塚のタータンこと香寿たつきさん、
そしてマリアが島田歌穂さん。
歌ばっちり。


最初にこの話をきいたときには
「やったージャニーさん悲願達成!」な気持ちと
「プレゾンなのに」な気持ちが半々でした。
というのは、今年で19年目になる
毎夏恒例の少年隊ミュージカルは、
いつも「オリジナル作品」を作りつづけてきたものだったから。


だけどあのウエストサイドを
少年隊がそろって演じてくれるなんて
考えてみれば夢のような話で、
文句を言ったらばちがあたります。


こうなればただもう期待して夏を待つだけ!