こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

私の羽織は…

藤堂平助、初台詞。
勘太郎さんのおよび腰がたまらない
NHK大河ドラマ新選組!』、
いよいよ始まりました。


いいんじゃない?
だいぶいいんじゃない?!


不動のヒットメーカーながら
歴史モノがネックな三谷作品ですが、
いいんじゃないかなとりあえず!ものすごく!
対米問題のあたりも感覚的に
今の動きとリンクしそうでちょっと緊張するし。


画面の隅から隅までオモロイ人ばっかりなので、
今のところ目移りして落ち着かないのが困りもの。
色白すぎてハレーションを起こしそうな山本耕史くんの
やんちゃキャラはかなり素に近いと思われる。
藤原竜也くんの沖田像もひねくれた感じがいいし、
あくまでも眼鏡のやっしーや、
間のとりかたが反則に近い大倉さん…


日曜が待ち遠しい1年になりそうな予感です。