こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

初稽古@歌広

おおまり&みうみうと、
おなじみの歌広で打ち合わせ。


みうみうことみうらさんは
ライブ演奏を聴いたことはあったのだが
そばで見る(?)のは初めてだったので、
ちょっと緊張。
でも、たいへんなごみ系な方で安心しました。


遠くの部屋から
ハードロック系の絶唱が聴こえてくるなか、
右からみうみうのボサノバギター、
左からおおまりの三線と、
私ひとりなにも働かずに勝手に癒し空間を満喫。


ちなみに写真は先日、
日本青年館の売店のおばちゃんに
「これ美味しいよ!」と奨められて買った、
とてもまずいのど飴(笑)。
でもおおまりとみうみうは食べてくれたのです。


謝々!