こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ギンシロウ

我が家の車・ギンシロウのバッテリーがあがってしまいました。
原因は車内照明のつけっぱなし。
気づかないまま1週間程乗る機会がなかったので、
そのあいだに体力切れしてしまったらしい。
つけっぱにしたの、多分私だ…ごめんなさい〜。


車って、走ること意外に関しては
結構ヤワなんですね。
まずはJAFみたいなとこの人に来てもらったら、
手持ちのバッテリーであっといまにエンジンかけくれた。
カッコイイ。
そしてその勢いでメーカーの営業所までひとっ走り辿りついたら、
あっというまに部品交換してくれた。
カッコイイ!