こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

ランベス・ウォーク

午前中にアルバイトをやっつけ、
帝国劇場『ミー&マイガール』に駆けつけました。


ビル役・唐沢寿明絶好調、
舞台をまわしにまわしております(笑)!


そしてサリー・木村佳乃
すごくすごく一所懸命で、
それが、「ビルに幸せになってほしいんだ、私はひとりでも大丈夫!」
って強がるサリーのイメージにぴったりだった気もします。
器用な人ではなさそうだけど、
でもテーブルの上で踏むタップなんてなかなかのものだったし、
声もいいな。上のドとかレとか平気で出ちゃう。
たくさん作品を重ねて、「化ける」瞬間が楽しみです。


大好きな初風ママは『チャーリー・ガール』以降
とどまるところを知らず弾けていらっしゃる。
そしてそしてカナメちゃんこと涼風真世さん。
あなたは生まれながらの金髪ですか?!