こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

それ素敵じゃない、ボブ!

元宝塚トップスターの真矢みきさんが
「わらっていいとも」に出演して、
夜中の通販番組の物まねをやっていた。
もともと浮き世離れしたしゃべりかたも似合う方なので、
外人キャラがぴったりでした(笑)。

宝塚にいた現役の頃から
自分という<オリジナル>を貫こうとして、
いろいろなものとぶつかったこともあった聞きます。
ぶつかりながら、
それでも信念を負けずに演じた彼女の舞台姿は、
だからこそ美しく、楽しく、
胸を打つものでした。

もっともっと観たい役者さんです。
舞台、やらないかなあ。