こまりさんの、はらぺこ手帖。

なんでもないようなことが、しあわせなんだとおもう。

レ・ミゼラブル再演!

この夏の『レ・ミゼラブル』再演。
配役が発表されました。
主要キャストもダブル、トリプル、クアトロらしい。
これは観るほうもたいへんそうだ!


ジャン・バルジャンとこに
別所哲也」の名前があるぞ。


べっしーといえば、
酔っぱらい演技が抜きん出て素晴らしく、
そしていつだったかアカデミー賞会場で


「あ、あそこにマドンナさんが!
 マドンナさん、マドンナさぁぁ〜ん!」


と、非常に礼儀正しかったのが印象的でした。
そんな彼がバルジャン。
どんなに貧しくてもパンを盗まないような気がしてしまう。


それから、銭形のとっつぁんことジャベール刑事のひとりに高嶋兄。
なんだかひときわ濃い予感。


それから、アンジョルラスに
劇団四季の坂元健児さんの名前がありましたー!
四季、卒業されたんですね。
『ライオンキング』の「ハクナ・マタタ」のシーンで、
ヤングシンバから大人のシンバにパッと入れ代わる、
その瞬間の坂元シンバの素敵だったこと!


背がちっちゃいことについて
「本番までにどうにかします」とコメントしたそうだ。


…どうするんだろう(笑)